ball ball

★★ 方  針 ★★

子供たちの自主的で自発的な活動であること(自分の可能性へのチャレンジ)
真剣な取り組みや厳しさは、子供自身が目指すものであって、
   指導者や保護者等から決して強制されることのない活動であること
個人的にも集団としても、楽しく魅力ある活動であること(思いやりの心)
生涯スポーツの基礎をつくる活動であること
身体的、精神的に無理がなく、意欲を持って参加できる活動であること
子供達が協調性に優れた社会人になるための社会的道徳を養う活動であること


★★子供達の約束★★

礼儀正しくする
思いやりを持ってお互い助け合う
約束・ルールは、必ず守る
何事にも真剣に前向きにチャレンジする
自分の事は、自分で行う
自分に負けないようにがんばる


トップ  方針  活動  募集